広告

2011年1月31日月曜日

寝付きの悪さ

昨夜は1:00過ぎても眠れませんでしたが、気がついたら寝てました。

起きたのは8:20頃。睡眠時間はそれなりにとれています、中途覚醒等ないから。

ひょっとしてこの寝付きが悪いのも事故のせいか?と疑い、今朝行ってきた接骨院で話をしましたが、自律神経はあらゆるものに影響及ぼすからという話から脱線していって結局答えは導かれませんでした。

その後耳鼻咽喉科へ行って、先生に同じように聞いてみましたが、私は睡眠導入剤を服用しているので「睡眠に関してはそこで聞いて下さい。」とあっさり遮断。

結局明日、診療内科で相談するしかなさそうです。

自分のブログの書き込み等から何時頃から寝付きが悪くなったか。ここ一週間はどうだったか調べてみます。

眠いのに眠れないのは余り体験した事ないような、あるような…。

大概睡眠導入剤ですんなり寝てたから。

寝れなかった時は薬を替えてくれていたし。

グダグダ考えずに、まずは最近どうだったかを調べてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿