広告

2011年1月27日木曜日

AWD、スタッドレスでもスリップするしスタックする

今朝は悪くない目覚めでした。

朝食を摂ってから接骨院へ。「今日雪が激しく降ってるね」と先生と話していました。

実際延々降り続ける雪。一体どこまで降るの?また積もるの?と思いながら眺めていました。

それかれコンビニ寄って耳鼻科咽頭科へ。

「昨日より調子良くなった?」と聞かれましたが、正直なところ余り実感していなくて、言葉を濁しながら「目眩が減ったと」返答。そして針を打ってもらい、薬を追加で処方してもらい帰路へ。

ところがその帰り道でアクシデントが!

普通に走っていたのにシャーベット状になっている所でハンドルをとられ、そのまま蛇行しながら道の脇へ突っ込み停車。初めてスリップしました。

そこから出れなくなって困ってJAFに電話したら、車の外に人が。降りてみるとトラックと6人くらいの人達が。近くの会社の人達だったのでしょうか?トラックに牽引してもらい難を逃れました。

御礼を言ってたら「渋滞してるから早く行け。」と言われ、ろくに礼も出来ず帰りました。

会社名だけでもしっかり見とけば良かったです。

本当に助かりました。ここに書いても伝わりませんが、本当ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿