広告

2011年1月6日木曜日

生活リズム

生活リズムが狂いっぱなしです。

以前からなんですけど。最近は特に酷くなってきていて。

夜眠れていたのが眠れなくなってきました。

ただの寝過ぎだと思うのですが。

先日、主治医に「早起き、早寝を実践してみて下さい。」

と言われたものの、起きても食事を摂ったら昼迄寝てしまう。

頑張って起きていようという気力がない。

半分眠りながら食事を摂り、薬を服用したらそのまま、眠ってしまう。

以前はそんな生活を送っていても0:00~1:00頃には眠れていたのに最近は3:00~4:00過ぎても寝れなかったりします。

なんとかこの生活リズムを正常に戻したいと思っているのです。

今も眠いし…困ったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿