広告

2011年1月27日木曜日

漫画

基本的に暇人間です。病院へ通っているくらい。

週刊誌(漫画)を定期的に購読してます。

水曜日:ビジネスジャンプorスーパージャンプ。

木曜日:ヤングジャンプ

金曜日:隔週でスペリオール

他、この系列の増刊号。

どの雑誌が一番面白いかな?

総合的に見るとヤングジャンプかな?スペリオールと迷います。


単行本は若い頃買いまくっていましたが、今購読しているのは「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」「闇金ウシジマくん」「ゴルゴ13」「ヒストリエ」です。
「ブラックジャックによろしく。移植編」を読んでましたが最近完結しました。

暇な奴にうってつけです、漫画は。そこそこ楽しくて時間潰しにもってこいなアイテムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿