広告

2011年1月28日金曜日

ストレス発散

驚きました。昨夜というか今朝というかブログ更新していたんですね。

記憶がない(笑)。

駄目な奴だと書いて締めているが、本当に駄目な奴です。

でも毎日同じ様な生活を送っていて、買いたい買い物もできなくて。

食べに行きたいけど、一緒に食べに行こうと思う友もいなければ金もない。

友達全くいない訳じゃないけど、一緒に食べてて飲んでて楽しくない。

だから一人で飲みに行く。

今月上旬は泥酔してしまったから、今回はペースを抑えて飲んでいた。

家でビールとワインを飲んでエンジンがかかってしまったんだな。

何かこじつけて飲みに行く。最低だ、金も無いのに。

高くついたけど、良いストレスの発散になりました。

おかげで買おうかどうしようか迷っていた物は買えなくなりましたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿