広告

2011年1月31日月曜日

物欲

昨日ブーツを磨いていて「このブーツも長い間はき続けたな。」と思い、今シーズンで捨てようと思っていました。

サイドゴアブーツが好きで、リーガルのHPで見てたら手頃な値段でサイドゴアブーツがありました。

思わず「欲しい!」と思ったのですが、ブーツをはくのも後2ヶ月。

今買うのは勿体ない。来シーズン早目に買おうと思います。

最近、(無職だから)お金もないのに物欲が湧いてきます。

お金がないから欲しくなるのか、ただ躁が顔を出して散財したいのか。

なるべく買い物は控える様になったのですが、また衝動買いをしてしまいそうな自分がいます。

何かで気を紛らわせないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿