広告

2011年1月15日土曜日

続:仕事

取り敢えず年収300万以上の仕事には就きたい。

田舎だから給料安いけど。

安かったら遊べないし貯金もできないし。

人間らしく生きたいよ。

仕事したいよ

職種は何がいいんだろ?

今考えて、今いいのがあっても面接受けれないから考えるだけ無駄だけど。

仕事がしたいよ

でもまだ無理なんだよね。

最近調子がいいからこのまま上向いて「就労可」の診断書が貰えないかな。

いつか必ず貰える日が来るよね?

そしたら嫌でも仕事探して、面接受けて、仕事頑張るんだ!適当に(笑)。

いつか来るその日までゆっくり身体と心を休める。

これが今の私の仕事なんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿