広告

2011年1月25日火曜日

事故受けると色々面倒

結局昼に15分目を瞑り、それから整形外科へ。

色々話をしていて、悩みのめまいについては耳鼻科で診てもらうように言われました。

後、私は頭を押され首を圧迫されると吐き気がする。これの原因がいまいちよく分からず、神経障害を改善する薬を処方されました。

結構長い時間話をしていて、頭痛に悩んでいる事を言いそびれてしまいました。

また2週間後に診察受けに行くのでそれまで酷くなければ問題無いし、酷く痛む様なら病院へまた行けばいいだけだし。

取り敢えず明日は保険屋に「整形外科の医師から耳鼻科で診てもらうように言われた。」と電話を入れて、行っていい事を確認(保険屋負担)してから耳鼻科へ行こうと思います。

予約制みたいので、明日行けるかどうかは分かりませんけど。

こうやって、何か予定を入れておけば日中眠る心配はないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿