広告

2011年2月15日火曜日

嫌になっちまった

嫌になっちまった

腹が立っちまった

訳も無く家を出たんだ

なんか、昨日からやる気が失せました。イライラするし。

生活習慣改善とか思ってたけど、どうでも良くなった。

今日診察時に話をしていて「あぁなんか俺投げ遣りだな。」って気が付きました。

主治医も「自然にまたやる気が浮上するのを待ちましょう。」との事でした。

上手く事は運んでいたんだけど、3連休辺りから崩れたのかな。

また前向きに考えれるようになった時、頑張ろう。

それは今日かもしれないし、いつかは分らない。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿