広告

2011年2月7日月曜日

明日の予定など

こんにちは。

昨夜はあれからしばらくしてから、すんなり寝付けたのですが、目覚めが悪く未だ眠いです。

今日は接骨院と耳鼻咽喉科へ行ってきたので、予定は終了しました。

明日、毎週火曜の心療内科へ行くので、今回は睡眠状態をメモつけていたので、それをまとめて主治医と話をしようかと思っています。

振り返ってみると睡眠時間バラバラでした。

明日、午後は整形外科へ。もう行きたくないんだなぁ。なんか前回嫌味みたいな事言われたし。

今日、耳鼻咽喉科でも「事故が起こった日はいつ?」 「事故の前にめまいする事なかった?」とか聞かれたし、なんか向こうは私の状態を知りたいのだろうけど、疑ってかかられるのは気分が悪い。

もう忘れよう。明日整形外科ではあまり喋らず、様子次第ではもう行くのを止めよう。

何か病院に対するイメージが悪くなってしまったなぁ。最初は良い先生だと思っていたのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿