広告

2011年3月20日日曜日

福島第1原発3号機格納容器、圧力安定

福島第1原発3号機の原子炉格納容器内の圧力が高くなったから蒸気を放出すると、お昼に記者会見を開いていましたが、圧力が安定したから見送ったそうです。

放射能がどれだけ漏れるのか?と心配していましたが、一安心つけました。

眠気もどこかへいったし、今夜はスッキリ寝付けるかな?

昨夜はいつもより早く寝付けましたが、それでも寝付くまで結構時間かかります。

雨が降ってきて、少し寒くなってきました。

被災地も雨が降っているのかな?灯油の配給が進んでいたらいいのですが。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿