広告

2011年3月1日火曜日

辛いうつ状態

飲みに行くと更新してから、うつ状態が酷くて更新止まってました。

飲みに行った事自体は楽しかったのですが、明け方まで飲んでいて財布の中空になっていたし、無国籍の店で意味も無く飲んでいました(様々な人種が集う飲み屋)。

日曜は一日寝て過ごし、月曜も殆ど寝て用事があったので、その時だけ頑張って起きて用事を済ませて、帰宅後また寝てました。

今日も朝から心療内科の診察があったから診察へ行って、その後接骨院へ行き、帰宅後今まで寝ていました。

もう何もしたくないし、やる気が出ない。

交通事故の相手方の保険屋も連絡してこないといけない時期なのに、なんの連絡もないし。

面倒なので放ってあります。

接骨院も、もう行きたくないのですが、後4回行って終わりにしようと思っています。

就寝前の薬が一錠変わり、一錠服用していた抗うつ剤が2錠になりました。

これで気分がすこしでも楽になればいいのですが。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿