広告

2011年3月2日水曜日

スッキリとした目覚め

おはようございます。

今日は静かな朝を迎えられました。

外は雨か雪か分かりませんが、雨音が聞こえます。

昨日の診察で薬が変わったせいもあり、寝付きは日中寝てたから悪かったのですが、早い時間にベッドに入っていたので睡眠は十分とれたようです。スッキリ目が覚めました。

就寝前の薬に変更があったせいかもしれません。長い間使用していたベゲタミンがなくなってレメロン錠が1錠追加されて計2錠。後ヒルナミン錠が追加(復活)したのでバランスがとれたのでしょうか。

これで日中のやる気の無さ、イライラ感が無くなればいいと思います。

今日はストレスとなっている接骨院へ朝一番に行き、さっさと終わらせて後はのんびり過ごそうかと思います。

相手方の自動車保険屋も電話してこないようですし、接骨院は土曜迄通って、接骨院から通院終了の連絡を月曜に入れてもらおうと思います。このままダラダラ通うのも嫌なので。先生も「通ったらどうかな?」と言いつつ、私を患者として見てないようなので。

さあ一日の始まり。穏やかな一日でありますように。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿