広告

2011年3月7日月曜日

競馬は惨敗でした

こんいにちは。昨日の競馬は惨敗。皐月賞向けての大事な一戦だったのに凡走してました。

「ここで叩いて、本番へ!」としては内容が悪すぎました。

さて話は変わって、接骨院の通院が終わったので、午前中する事が無くなったから、朝食後横になってたらそのまま昼迄寝て過ごしてしまいました。そうならないように今日は午前中、散歩に出かけようと思っていたのですが、計画倒れで終わってしまいました。今日この後からは雨が降ってくるらしいので、散歩は中止です。

ホームページの作成も、終盤に差し掛かっているので、仕上げてしまおうかと思っています。

まだまだ、ホームページについて調べる余地があるので、色々勉強しようと思います。

とか書いておいてまた寝てたりして。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿