広告

2011年3月27日日曜日

続:散歩

今日はお昼前とお昼後と2回散歩に出かけてきました。

お昼過ぎは暖かいかな?と思ってジャンパー着ずに出かけたら雪がちらついていました。

ジャージ上下では少し寒かったです。手袋は着けて行って正解でした。

まだそんな距離歩いていないので、徐々に延ばして行けたらと思います。

ずっと家の中にいる生活を続けていたので。

精神的にも落ち着いているし、天気の良い日は出かけようと。

今日の高松宮記念、混戦で何が勝ってもおかしくないなと思っていたら8歳馬のキンシャサノンキセキが連覇!この高松宮記念を連覇したのは今回が初めてだそうです。

短期免許で来日していたリスボリ騎手、最終日でG1勝って帰れるなんて最高だと思います。彼の弟が今日誕生日だったとかインタビューで語っていました。

また来日した時は要チェックです。

私が馬券買って遊べるだけのお金稼いでいたらの話ですけどね。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿