広告

2011年3月16日水曜日

早起きしました

おはようございます。今朝は久しぶりの早起きをしました。

いつもは爆睡中なのですが。

薬が替わったせいか、昨夜寝付いたのは2:00過ぎていたと思うのですが。

睡眠時間はあまり十分とはいえないのですが、目がバッチリ覚めてしまいました。

最近寝過ぎていたからちょうどいいのかもしれません。

東北地方太平洋沖地震から5日目ですか。早いものですね。

昨夜からとても寒かったと思います。

被災された方々辛い思いされているでしょうがテレビなど見ている限り、救援物資が陸路、空路、港を復旧させて海路から運び込まれるようです。

もうしばらくの辛抱を願います。

私にできる事と言えば募金くらいなので、明日にでも募金しに行こうと思っています。

原子力発電所のニュース記事は今朝の段階で新たな記事が載ってなかったので、無事冷却作業が行われているものだと思います。東京電力の方々お疲れ様です。今後も事故の無いよう、最小限に食い止めて下さい。よろしくお願いします。

今日も穏やかな一日でありますように。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿