広告

2011年3月19日土曜日

早朝覚醒!?

生活リズムを正そうとと思っていたら、早朝覚醒が始まっていました。

ここ数日睡眠時間4時間でしたが、今日は3時間でした。

でも日中寝てるから、早朝覚醒と言えるのかな?

今度の診察、火曜日に主治医に聞いてみます。

早朝覚醒なら久しぶりだな。

6:00過ぎたら明るくなってきました。

先程までうす暗かったのに。

外は風が音をたてて吹いています。

荒れているのかな?

散歩にでも出かけようかな?と思っていたのですが。

日中は極力眠らないようにします。

眠くなったら寝ますけど。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿