広告

2011年3月15日火曜日

グリーンジャンボ宝くじ

当選発表見ましたが、かすりもしませんでした。

小金でも良いから…と淡い期待をしていましたが…淡いままで終わりました。

金、金、金が頭の中を独占している私にはショックでした。

totoBIGも今月Jリーグ全て試合中止になったそうですが、購入した分どうなったんだろ?と調べてみたら18日から返金始めるそうですね。

日本がこんな状態の時にサッカー開催出来ないですよね。

色々なスポーツが今月いっぱい中止とか、なってますけど今月いっぱいで収まるのかな?

来月から平穏な生活を送れるとは思えない。

やはり復興へ向けてなけなしのお金を募金して来るか。

それくらいしか自分にできる事はないから。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿