広告

2011年3月8日火曜日

やっぱり頭の中は金だ

仕事をしていないせいだろうか?

稼ぎがないから金、金、金になるのかな?

この前久しぶりに馬券買って見事に外し、totoBIGもかすりもせず…これが現実、当たり前の事なんですよね。でも夢を見続ける。

まだ15日抽選日のグリーンジャンボ宝くじがある(笑)。

この前某ブログで1,000万円あったらどうする?みたいなお題があったのですが、1,000万円なんてすぐ消えてしまうんですよ私の頭の中では。

貧乏人のくせに1,000万円なんてはした金としか思えない。

現実にお小遣いとして1,000万円非課税で入ってきたら200万円株に投資、200万円FXに投資。100万円でPCとコンポを買い替え、残り500万円は貯金すると考えた。

お金はいくらあっても足りない。サラリーマンとして社会に復帰した時、まともにお金を使えるだろうか?

殆ど親に今養ってもらってる分返金する生活で、貯金なんてできないだろうな。まして遊ぶお金なんて…。

はぁ惨めだ。先の事を考えるのは止めておこう。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿