広告

2011年3月30日水曜日

睡眠

おはようございます。

結局眠れたのは3:00前でした。

それでも4:20に起きてしまい、このブログで匿名さんコメントいただいたように「早く目覚めても目を瞑って」いたら、その間何度も目覚めましたが少し眠れました。

昨日主治医にも「早く目覚めて、辛くなければ目を瞑って横になっていた方が生活リズムが早く治りやすい。」と言われたので実践してみて正解でした。

それでもまだ睡眠が足りない状態です。4時間とれませんでした。

今日も日中眠らないよう気を付けて、過ごそうと思います。

人気ブログランキングへ

あまりの眠気が酷かったたら、眠りますけど極力起きているつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿