広告

2011年3月7日月曜日

よく眠る

今日は寝てばかりいました。

午前中寝てて、先程まで好きなボクシング番組見ていたのですが、始まる前にウトウトして最初の試合寝てました。途中で起きようとするのですがまぶたが閉じてしまって。

でもそのおかげで見たかった試合が見れて良かったです(試合の終わり方がちょっとキレイに終わりませんでしたけど)。

今夜はしっかり寝付けるのかな。こんな寝てばかりいて。少し不安です。

明日は9:30に心療内科の診察なので遅くとも8:30には起きないと。

寝付くの悪いのはいつもの事で気にしていないのですが、もしいつも通り朝起きれず寝過ごしたらと思うと不安です。朝は遅くとも8:00には起きているので大丈夫と思っていますが。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿