広告

2011年4月12日火曜日

桜満開

昨夜はやや興奮気味でしたが、眠気が少しあったので、睡眠導入剤を服用したら0:30には寝ていました。

今朝起きたけど、眠くて心療内科の診察時間の20分前に起きて、慌てて準備して診察行ってきました。

診察待ちの時眠くて眠くて、眠りそうでした。

私の行っている心療内科は待ち時間少なくて良い。

主治医には伝えたい事を全て伝えてきたつもりです。

薬も大幅な変更はなくこのまま経過観察する感じで「無理に何かしようとしないで、流れに身を任せて過ごしてください。」と言われて帰ってきました。

帰り道、寄り道して桜並木を歩いてきました。

ちょうど今日が満開みたいな感じで平日ですが、結構人がいました。

桜は奇麗だから心がスーっとスッキリします。穏やかな気分になれます。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿