広告

2011年4月15日金曜日

短パンは良かったが…

長袖シャツの下にTシャツ着て、短パンでウォーキング最適でした。

暖かったです。

桜もかなり散り始めていて川の水面に花びらが敷き詰められていました。

短パン良かったのですが、ウォーキングコースに工事現場があって、結構大きな規模の工事現場で、土煙が舞っていて、帰宅して体重計に乗ってみたら、足に細かい砂(?)がついていました。

今から友達と会って食事に行くので、入浴してキレイさっぱりしました。

短パンの利点と不便なところが分かりました(何年生きてるんだよ)。

さてそろそろ出かける準備します。

久しぶりに会うので楽しみです。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿