広告

2011年4月21日木曜日

ウォーキング行ってきました

寒かったです。

ウィンドブレーカーとニット帽で出かけたのですが、出てすぐ手袋必要だ!と思うくらい寒かったです。

でも「まぁいいか」と思いそのまま続行。

5:30頃から明るくなりだし6:00には明るくなっていました。

朝、すれ違う人と挨拶、返事ない人もいるけど、返事返してくれると気持ちが和みます。

私のちょっとした楽しみでもあります。でも明るくなる前は声かけれませんでした。

朝早すぎるのでおはようなのか?って感じで。

朝だけです挨拶するのは。

日中眠くなかったら、お昼過ぎにもう一度同じコースを歩いてこようかと思います。

同じコースだと面白味がないかな?少しコース変えてみようかな?

お昼過ぎまで時間はたっぷりあるからまた考えておきます。

爆睡してたりして。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿