広告

2011年4月21日木曜日

眠気が…

流石2:30に起きてしまったので、今頃眠くなってきました。

午後は昼食を摂ってから少し眠ろうかな?と思います。

ウォーキングも調子乗って距離を延ばしたので左足の甲を痛めてしまいましたし。

テーピングで誤魔化しています。

先程テーピング材を新たに買ってきました。

テーピング材ってすぐ消費してしまうので好きではありません。

本当はサポーターがあればと思うのですが、私は足首と膝のサポーターしか持っていません。

足の甲のサポーターってあるのかな?調べてみます。

あったとしてもまた出費になるな。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿