広告

2011年4月26日火曜日

心療内科 診察

先程診察を終えて帰宅しました。

話をしていたら睡眠時間が短いと。

私は睡眠含めて、気分にバラつきがある(胸のザワつき、希死念慮、衝動買いなど)事を伝えました。

そしたら「睡眠をとれるようにしましょう」と、就寝前の薬が変更されました。

デパス20㎎を外して、ヒルナミン25㎎、ベンザリン10㎎に変更。それと便秘解消の漢方薬。

後はいつものロヒプノールとロドピン、ハルシオンです。

就寝前に服用する袋が大きくなりました(笑)。漢方薬が入ってるからだと思います。

気絶系の薬を処方されるかと思いましたが、どうでしょう?

ヒルナミンもベンザリンも今まで服用したよりg数が多いので眠りやすくなるのかな?

今夜服用したら分かると思うので楽しみにしときます。

ていうか、今眠たくてしょうがない。寝るには中途半端な時間です。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿