広告

2011年4月11日月曜日

明日は診察日

今日も昼食後、眠ってしまいました。約1時間半程。

起きてから、今週(先週火曜から今日まで)の睡眠日誌を書いてみました。

随分差があるのが目に見えて分かりました。

12時間寝てたり3時間少々だったり。

明日の心療内科で主治医に話す事は、その睡眠について。

日誌を見せるので伝わると思います。

昨夜のように心がザワついて眠れなかった事を伝えておきます。

後、前回の診察時のような心の不安は、その時だけだったので他の日は大丈夫だったと伝える(ジプレキサ不要)。

便秘は解消した(漢方薬不要)。

大きく分けて、睡眠と不安感と便秘の3つ。これを伝えようと思います。

上手く話せると良いのですが。

睡眠日誌は大切だと今回改めて思いました。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿