広告

2011年4月4日月曜日

続:散歩

午後からカメラを持ってゆっくりいつものコースを歩いてきました。

まだ若い桜の木が花を咲かせていました。


ここ北陸は桜の開花がまだなので、珍しいものを見ました。

普段急いで歩いているから、目に入らなかったみたいです。


普段はカルガモを眺めながら歩いています。カルガモ大好き(笑)。

しかし2回目、写真を撮りながら(足を止めながら)の散歩はきつかったです。

2回合わせて約23,000歩。デブな私はまだ歩かないといけないようです。

万歩計に「しっかり」と表示されていて…。

疲れました、無理です。明日も晴れですが、明日は午前中予定があるので明日は1回だけ。

1回で十分な気がするのですが、痩せたいのと運動不足解消の為に歩かねば。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿