広告

2011年4月19日火曜日

心療内科:今日の診察

飲酒を控えるように注意されました。

散財する事と心の状態が不安定になる事、また睡眠バランスが崩れる為かと思われます。

初めて飲酒(飲みに出る)事を注意されました。

玩具を取り上げられた感じがしてショックです。

しばらく飲みに行くつもりはありませんでしたが、心のどこかで行きたい気持ちがあるのでしょう。

睡眠については昨夜は眠れなかったけれど、最近は(細切れながら)眠れているのでいい傾向にあるとの事でした。

便秘解消の漢方薬は切替えではなく、処方されなくなりました。

急に便秘になっても一週間分はあるので大丈夫だと思います。

飲みに出ないようにと注意されたのは初めてなのでショックでした。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿