広告

2011年4月20日水曜日

一日が早かった

今日は午後からウォーキングへ行ってきました。

先程入浴終えて、PCに戻ったところです。

歩いていたら、燕がいました。

駅の地下道で見かけたのと、ウォーキングで通るルートの橋の裏に巣を作ろうとしていたのか、橋の周辺飛んでいました。

橋の裏には既に昨年以降に作った巣がいくつもあるのに…とか思いながら。

自然に触れ合えて気持ちいいです。鳥の囀りとか癒されます。田舎ならではなのかな?

田舎の中心地に住んでいるのですけど。

なんだかんだでもう日が落ちて、今日一日がとても早く感じました。

もう18:30前だし。今日は胸のザワつきもなく落ち着いた一日です。

このままの状態で過ごしたいな。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿