広告

2011年4月5日火曜日

ウォーキング

今日はちょっとウォーキングコースを変更して延長してきました。

ちょうど11Kmくらいでした。2時間かけて約14,400歩。

今日の診察時に主治医から聞いたのですが、夕方に運動して体温上げると、夜眠りやすいそうです。

主治医が会長を務めているNPO法人のセミナーがあって、その話題があったそうです。

帰宅してから5kgの鉄アレイで腕、肩周りを動かしていたら全然動かせない。

すぐバテてしまって。驚きでした。

昨年末に追突事故受けて、何もしていなかったから筋肉がそげ落ちてしまったようです。

びっくりしました。下手に回数増やすと明日筋肉痛間違いなしと思い、無理せずいいところで止めました。

本当びっくりです5kgの鉄アレイなんか延々と持ち上げていたのに。

軽いダンベルで鍛え直します。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿