広告

2011年4月14日木曜日

明日の夜の予定

明日、半年ぶりに会う友人と食事に行くのですが、行こうと思っていたお店の口コミがあまり良くなかった。

値段が高いのは承知していたけど、それで美味しくなかったらガッカリ感が大きくなる。

慌てて他の店をチェックしてみましたが、ピザを出しているイタリア料理屋が他にありませんでした(行く予定の地区)。もっとしっかり調べればあるのかもしれませんが。

友人に電話して、そこでもいいか?と尋ねたら「少し食べて様子みてみたらいいんじゃない?」とあっさり。

そうなんですよね、色々考えすぎだったかも知れません。

久しぶりに会うので、楽しめたらそれで良い。

駄目だったら駄目で店を出て他へ行けば良いだけの話。

楽しめたら良いな。ここ最近、外食する機会が滅多にないので楽しみです。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿