広告

2011年4月19日火曜日

今日の診察で話す事

気がつけば7:00過ぎてました。

心療内科の診察は9:30からなので、朝食を摂ってから寝ると寝ぼけた状態で診察を受ける事になるので、極力起きているように。

過去に何度も朝食後、寝て診察を受けているのですが。

おさらい。

一度胸のザワつきが酷くて、ジプレキサを服用した。

その後も胸のザワつきがあったけれど、ジプレキサを服用する程ではなかった。

便秘解消の漢方薬が効きすぎるので漢方薬を替えて欲しい。

もう一つ加えるなら、感情をすぐ口に出してしまう。

これは以前にもあった事で、どの程度か話してみます。

昨日歩いていて上下に揺れる感覚があったのは、またウォーキングをした際あるか無いかで次回話してみます。

今日は眠くなければ午後からジムへ行こうと思います。

診察終わってから、直接行ってもいいのだけど。

一旦頭をリセットしたいから、やはり午後から行こうと思います。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿