広告

2011年5月14日土曜日

生活リズム

今日は早く目が覚めたので、昨夜早目に眠れた事もあったし、久しぶりに日中起きていられるかと思いましたが無理でした。

睡眠導入剤を替えられてから起きていられなくなって、前回の診察(今週火曜日)で睡眠導入剤を減らして抗うつ剤を増やしてもらったので、日中寝て過ごす生活から抜けれるかな?と思ったのですが、どうも無理なようです。

今日も10:00頃まで頑張って起きていましたが、眠くて眠くて焦点が合わなくなって、諦めて眠りました。

昼に起きて昼食を摂ったのですが、眠り足りずまた眠って…結局普段以上に寝ていました。

日中起きていたいので、来週の診察時に主治医に相談してみます。

日中起きていられる普通の生活を送りたい。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿