広告

2011年5月24日火曜日

明日、心療内科で主治医に伝える事

先週の診察後から、気だるい毎日を過ごしていてうんざりしていた。

うんざりして酒ばかり飲んでいた。自傷行為に走っていた。

飲みに出歩いて、使ってはいけないお金にまで手を付けて飲みに行った自分が凄く嫌になった。

自己嫌悪に陥り、死にたくなった。生きる目標がなくなって、食事を摂らなくなった。

病院に通うのも、もう嫌になった(主治医を信頼していて嫌いな訳じゃない)。

自殺は怖くてできなくて、でも首に縄跳びのヒモを巻きつけて締めたりしてみた。

ただ吐き気と涙が出るだけだった。ただ首を吊る勇気はなかった。

お金も無いのに衝動買いをして、また自己嫌悪に陥っていた。

ところが、たまたま自分が本命視していた穴馬が勝っていくらか稼げた。

それから返済の目途もたって、食事を摂ることができた。

だけどその夜、早速衝動買いしていた。そんな自分に呆れている。

長いな。死にたいという気持ちが強かったのと、衝動買いが止まらない、これらを伝えれたらいいか。

上手く伝えれるかな?取り敢えず話をしてみよう。

どの時点で打ち切られるか分らないけど今思っている事はこんな感じ。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿