広告

2011年5月22日日曜日

続:金、金、金


金、金、金で頭がおかしい私ですが、先程のGⅠ(オークス)で馬券が取れてなんとか来月の支払いできそうです。

来月の支払いできそうもないのに、フラフラ飲みに行って金使って、ネットで買い物して…おまけに馬券買って。

お金の使い方がうまくできないようなんです。かといって誰かに管理してもらうのも嫌だし。

今週は稼がせてもらったけど来週のダービーは遊ぶ程度のお金を残して、後は来月の支払い金額に回します。

今月の支払いになるつもりだったのが来月に回ってしまって、その金額が普段より多いのでお金が必要なのに、ついつい使ってしまう自分がいて。

自分でお金を管理できなくなって、生きるのが嫌になって絶食してました。

馬券が当たったからと浮かれていたら、また散財して落ち込むのは目に見えているので、おとなしくしときます。

主治医になんて話したらいいかな。話がややこしい、久しぶりに手紙を書こうかな。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿