広告

2011年6月1日水曜日

運動不足…

躁転してからうつになって、ウォーキングもせず引きこもりがちな生活を送っています。

出かけるとしたら診察かコンビニへ雑誌を買いに行くらい。

最も近い距離にあるコンビニがリニューアルの為今日から閉店。

次に近いコンビニへ行ってそこも10日で閉店してリニューアルするとの事。

10以降7月まで3番目に近いコンビニまで行かなくてはならなくなりました。

セブンイレブンが一昨年進出したことでサークルKサンクスが撤退するという事情がありまして。

サンクスはりそな銀行と提携していて便利だったのに、また入出金の際に手数料取られるのが馬鹿馬鹿しい。

ちなみに私が住む北陸にはりそな銀行が一店舗もありません。

便利だったのにな、残念です。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿