広告

2011年6月7日火曜日

心療内科診察を終えて

心療内科の診察へ行ってきました。

特に話す事もなく「ボーってしている」事を伝えたら「良い兆候ですよ、落ち込んだりしていたと比べると全然良い」みたいな事を言われました。

そして身体を動かしていないので「動かした方が良いか?」聞いてみたら「今はそのままで、あなたなら自然と身体を動かせる状態になったら動かしますよ」と言われました。

薬の変更は無くこのまま様子を見るという事で診察終了。

診察を終えたら自立支援の延長の話を事務の方からされて、書類を市役所まで取りに行かないといけないとか、面倒くさいなぁと思いながら話を聞いていました。

明日にでも行ってこようかと思います。

診察終えたら急に眠たくなってきました。

昼食後、また昼寝かな。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿