広告

2011年6月14日火曜日

虚しい…

ドリームジャンボ宝くじも、totoBIGも外れてました。

かすりもしませんでした。

今日は心療内科の診察日で、むくみの話や物忘れしてしまう事を伝えたところ、むくみについては「無理でなければ30分程歩いてみたらどうか?腎臓が心配なら一度内科へ行って診てもらったどうか?」と言われたので、今日久しぶりに歩いてきました。

ちょうど30分程、2400歩でした。

前まで2時間半くらい歩いていましたが、少しづつ距離を延ばして身体を動かそうと思います。

いきなり長い距離を歩いたら、また足を痛めるだけなので。

少しづつ頑張ります。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿