広告

2011年6月21日火曜日

心療内科での診察

今回はあまり話す事がなかったので、あまり中身のない診察でした。

安定してるしているから薬の変更も無し。

診察終えて会計待ちしていたら「診断書代¥5,000かかりますけど今ありますか?」

ギリギリ手持ちであったので「あります」と答えて「何の診断書ですか?」と聞いたら「2年に一度なので今回いりませんでした、すみません」と言われました。

黙っていたら意味なく¥5,000取られるところでした。

聞いて良かったです。

帰り道、雨が降っていて濡れてしまいました。

行きは雨降っていなかったので、傘持って行かなかった。

たまには濡れてみるのも良いものだと思い帰宅しました。

病院と家は歩いて5分くらいの距離なので。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿