広告

2011年8月2日火曜日

心療内科の診察

今日は5時に起きて早朝からウォーキングに行ってきました。

朝食を摂ってから少し横になっていたら寝てしまい、寝過ごし診察の時間を過ぎてしまいました。

問題なく診察を受けれたので良かったですが、「なんで起こしてくれなかったんだ!」と母親に怒ってしまいました。今思うと申し訳ない気分になってしまいます。

診察では食後の薬が、希死念慮が無くなったのでルボックス錠が50から25に減薬。
アモキサン25mgからバレリン錠に変更。
他の薬はリーマス錠200、デパス錠1mg。

就寝前の薬にデミクタール錠25mgが追加。
他はロヒプノール錠2、ジプレキサ錠5mg、ベンザリン10。便秘解消の漢方薬。

うつから抜け出し今は軽躁なのだろうか。

睡眠が十分にとれていないからそう判断されたのか。

気分の落ち込み、高揚がない今の状態が続けば良いと思います。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿