広告

2011年10月9日日曜日

久しぶりに燃えた競馬

お金の事で落ち込んで、寝込んでいたのですが、今日のJRA東京メインレース毎日王冠で久しぶりに馬券を買い観戦していました。私は原則、単勝(儲ける為)と複勝(賭け金回収する為)を購入しています。

結果は1,2着が1番人気、2番人気で、私が購入した馬(5番人気)はなんとかアタマ差で3着に来てくれました。

結果はちょっとプラス。

明日は岩手県で開催する予定だった南部杯が東京競馬場で代替え開催されるので明日も勝負するか悩みどころです。

競馬は勝っていたら面白いですけど、外すと落ち込みが激しいから…足元すくわれない様に、見で済ますか勝負するか迷っています。

お金が無いからドーンと勝負したいところなんですけど(金無いなら勝負するなとも思いますし)。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿