広告

2011年12月6日火曜日

色々忙しかった

今日は心療内科の診察へ行って、帰り道に近所の友達がスタッドレスタイヤにはき替えると、タイヤを積んでいて「結構今替えてる人多いみたいよ。晴れてるの今日くらいだから」と聞いて、自分もディーラーへ連絡してタイヤをスタッドレスタイヤにはき替えてきました。

その帰り道ガソリン少ないのと車の汚れが酷かったので、ガソリン高騰する前に給油しようと思いガソリンスタンドへ。

初めて行った所なのですが、JAFの優待スタンドで5円/ℓも安くしてもらえました。もっと早く行けば良かった。洗車、撥水加工、室内清掃してもらいきれいになりました。

これで雪がいつ降ってもいいし、車がきれいな状態で年をこせる。

心療内科行ってディーラー行ってガソリンスタンドへ行って約3時間疲れてしまいました。

今からお昼寝でもしようかな?昨夜、睡眠4時間だったし。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿