広告

2012年2月26日日曜日

続:今日の競馬

今日の中山競馬場で行われた『中山記念』。

昨日の雨で重馬場だったのが気になりましたが、馬券は昨日の時点で購入していたので関係なしでした。

トゥザグローリーという馬が人気していて「誰もが負ける事ないだろう」と思っていたと思います。

私は3番人気のフェデラリストという馬の馬券を購入していました。


見事逃げねばっていた馬を交わして1着で入選。



昨日負けていたので、勝てて嬉しかったです。

来週は前から楽しみにしている報知杯弥生賞があります。

本命馬はベストディール。人気するだろうけど好きな馬なので馬券買います。

本当、今日は勝てて良かった。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿