広告

2012年4月3日火曜日

BRZ

今日は心療内科の診察へ行った後にディーラーへ行ってタイヤ交換してもらってきました。

展示車に『BRZ』って新車があってまじまじと見入ってました。


2000ccのFR車。AWDがあればいいのに、と思ってしまいました。

カタログをもらって「別の営業所に試乗車があるので良かったら乗ってみて下さい」と言われたけど購入の予定はしばらくない。だって無職だもの(笑)。


心療内科では怒られはしなかったのですが、有意義のある話を聞かされました。

やっぱり主治医には今まで通り、何も隠さず全て話そう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿