広告

2012年5月9日水曜日

早起き早寝

おはようございます。昨夜は23:00に寝て、今朝は4:40に起床しました。

昨日の心療内科の診察では、軽い躁になっているのかと診断され、パキシルを毎食後から朝食と夕食後に服用となり、1錠(1回分)減りました。

バリバリの躁にならないように気をつけます。

昨日は好きな人と半日一緒に過ごせました。明日も会う予定。

でも遊んでいる時、平日働いている人がいるのに、私はいったい何をしているんだろう。

働かないで何をプラプラしているのだろうと思ってしまいました。

働いていないから、好きな人と一緒に過ごせたのだけれども。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿