広告

2012年6月7日木曜日

散財しまくり

今日はメガネを新調したくなって眼鏡屋へ。

バーバリーのメガネを39000円で購入(値引いてもらった)。

視力測定していたら、目が良くなっていると。

今までのメガネは2段階強いので、機会があればレンズ交換されてはどうか? と言われ、家に帰り昼食を摂ってから、今持っているメガネを3個持って行ってレンズ交換の依頼をしてきました。

合計44000円(これも値引いてもらった)。メガネ代と合わせて83000円。

来月のカード請求額は20万円くらいくるのかな?躁状態ではなさそうだけどお金使いすぎ。

無職なのに使い過ぎだ。全部リボ払いにするつもりだけど、金利どれくらい取られるんだろう?

何も考えていない。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿