広告

2012年7月4日水曜日

今日はコンビニの面接

しばらくアルバイト募集見るのを止めようと思っていたのですが、今日も求人ボケーっと見ていたら近所のコンビニで募集が載ってました。

これは良いと思って即行電話。月・火・水の17:00~22:00が空いてるとか。

そして即行面接。

面接も即行終わって・・・もっと色々話したかったのに。不採用フラグか。

金曜の17:00に合否の連絡があるそうです。

自転車で5分くらいの距離だし、車通勤OKだから雨の日とかも便利。

公共交通機関を使っても便利な場所だし。

受かるといいんだけどなぁ。

「仕事しなくていいの?」と聞かれ「なかなか良いのがなくて」。

「ここで(リニューアルする)前、バイトしてました」と伝えたけど「昔の事は知らないんだ」とバッサリ。

「交通費も150円くらいしか出ないけど、この給料で本当に良いの?」と聞かれましたが「はい」と二つ返事。

金曜午後5時に合否の連絡があるそうです。

頼むから受かって欲しい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿