広告

2012年7月21日土曜日

ミス連発

今日はお客様に迷惑かけました。

レジ打つ前に自分の名札についているバーコードをスキャンするのですが、慌てていたのか「弁当温めますか?」と聞いてスキャンしたらエラーが出ていた事を気付かず、自分のコードをスキャンして他の商品を打って、「打ち損じました」と伝えたら「もういいから弁当(温め途中で)出せ」と言われて、スキャンして清算。「カップ麺のお湯入れてくるからいつでも出せるようにしとけ」と言われ準備しときました。そしてお客様が戻ってきたので商品を渡したのですが、お手拭と箸を入れ忘れて「しまった!」と思って渡しに行かなきゃ!と思ったのですが、レジには行列が・・・捌き終えた後表にでましたがお客様の姿はある訳なく、ミスってしまいました。

うなだれていたらレンジにソースが貼り付けてあるのを見つけて、渡し忘れたのが2件目のミス。

それなりに捌いてきてたから油断したのか?これから気を付けようと思います。

PS.このバイトしていても痩せない事に気が付きました。今日の相方は私より太目の方で・・・「暑い、暑い」連呼してました。なんで暑いのか?私には分かりませんでしたけど。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿