広告

2012年7月24日火曜日

休日

今朝は4時過ぎに起きて、睡眠は4時間程でした。

5時40分頃からウォーキングに出かけ、1時間程歩いてきてました。


朝だったので涼しかったです。

朝食を摂ってから、朝の連続ドラマを見ようと思い、ニュースを見て起きていたのですが、睡魔に襲われ30分程爆睡していました。

火曜日は心療内科の診察があるので、母親に起こされ用意して心療内科へ行ってきました。

「このまま順調に行けば、薬が減らせる」と主治医に言われました。

順調にいっているのは良い事です。 いつの日かフリーターから正社員に戻りたい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿